cafe amar [吉祥寺]

cafe amar

吉祥寺にあるカフェ「cafe amar」
http://cafeamar.com/

人気のカフェ。
入れるかな―、と土曜日の夜に訪れたら、
席が一席だけ空いていてラッキー。
私達の着席後にはお待ちのお客さんもいたりして
なかなかの人気カフェです^^

店内は外国のお部屋の様な
かわいらしい雰囲気。

cafe amar

cafe amar

こりゃ女子としてはテンションあがるね~。
お客さんも女の人ばかり。
チラホラ、カップル。
この雰囲気の中で、男性のみの利用はちょっと落ち着かないかも・・・

いただいた御飯。
その日のオススメ、トマトココナッツのシーフードパスタ。

cafe amar

cafe amar

クスクスとカレー。

cafe amar

お味の方は。。。
個人的には、独創的な味にしようという雰囲気は感じられるけれど
もうひとつ。。。

クスクスも大好きなのに、なんだか美味しくないし
カレーのエスニックさも中途半端。
パスタもなんだかウドンみたいでした。。

でもネットでは料理もとっても評価が高いみたい。
多分、この雰囲気が好きな人は好きなんやろね。

最近、いろいろカフェ巡りし過ぎて、ちょっと辛口評価になり気味かなー^^;


***** オサレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
*************************************   
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。