SOMA CAFE [渋谷]

SOMA CAFE

渋谷にあるカフェ「SOMA CAFE」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001751/

いつも代官山へ歩く道すがら、オープンスペースに
おっしゃれーな人達が座ってたりして気になっていたカフェ。
平日、夜7時ころに行ったらすいていた。。。

個人的な印象は、すっきりしたアメリカンテイスト。

SOMA CAFE

SOMA CAFE

このカフェは絶対男の人が作った!と勝手に想像。
この内装、そんな感じしません???

このおしゃれな雰囲気に頂いた定食。
SOMA CAFE

メンチカツ定食。。。

夜の8時までランチ定食が延長になったみたいで、
がっつり御飯、頂けます!
納豆にメンチカツにお味噌汁におしんこ。
店内の雰囲気とは裏腹に、オカン風味。。。
これに飲み物がついて850円。

ちなみに普通にリゾットとかもありますよ。
SOMA CAFE

ただ、御飯メニューはちょっと少なめかも。
平日は深夜1時まで、休日前は4時までやっている
カフェ、バーが本来の姿?やからかな。

でも渋谷にての御飯利用でも、ボリューム感、値ごろ感的にもオススメですよ^^

***** オサレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
*************************************   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

conceal.cafe SAKURAG..cafe amar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。