yorimichi cafe [根津・谷中]

yorimichi cafe

千駄木にあるカフェ「yorimichi cafe」
http://yorimichicafe1214.web.fc2.com/

根津神社の先の住宅街をふらふら歩いてると
見過ごしそうなくらいに街並みに溶け込んだカフェ。

店内はちょっとヨーロッパな雰囲気。
yorimichi cafe

古いミシンがディスプレイしてあったり。
yorimichi cafe

お店の人の「こんなテイストが好き!」っていう気持ちが
伝わってくるようなカフェ。
英国フェミニンガーリーなテイスト^^

「ワインみたいな葡萄ジュース」に魅かれて注文した葡萄ジュースとほうじ茶プリン。
葡萄ジュースはアイスとホットが選べる^^
ホット葡萄ジュースなんて飲んだことないから、ホットで!
濃厚で美味しかったよ。
yorimichi cafe

落ち着いた空間やからか、私達以外は一人で訪れている人ばかり。
谷根千ひとり散歩の休憩に寄るのにもいいカフェかもね。

***** オシャレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
************************************* 
タグ:yorimichi cafe
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

カヤバ珈琲ballo ballo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。