ballo ballo [渋谷]

ballo ballo

渋谷にあるカフェ「ballo ballo」
http://www.sld-inc.com/balloballo.html

東急ハンズの横に看板が立っていたので
なんとなくランチで訪れてみたカフェ。

地下への階段を下りていくと広い店内。
ballo ballo

ballo ballo

店内の一角にはDJセットがあってイベントも行われているみたい。
立てかけてある茶色ベースのおっきな絵も、なんかブラックミュージックぽい雰囲気。

日曜日ということもあって、店内は子供連れのファミリー比率がとっても高かった。
たしかに。
手ごろな値段で家族でゆったりと過ごせるカフェとしてもいいかも。

そんなお手頃パスタランチ。
なかなかのボリューミーでしたよ。
ballo ballo

***** オシャレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
************************************* 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

yorimichi cafeZarigani Cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。