KAPPABASHI COFFEE [台東区]

KAPPABASHI COFFEE

台東区、浅草にあるカフェ「KAPPABASHI COFFEE」
http://www.kappabashi-coffee.com/index.html

浅草合羽橋の道具屋筋の入り口にあるカフェ。
古木を組み合わせたような、新しさはありつつも温かみのあるお店。

わー。ここ好きやなぁ。
店内の写真を載せたいけれど、
なかなかの混み具合で座席近くはちょっと遠慮。
スッテキな店内なので、HPで是非写真をチェックしてみて。

KAPPABASHI COFFEE

KAPPABASHI COFFEE

KAPPABASHI COFFEE


訪れたのは、ちょうどランチタイム。

オリジナルなおひつに入ったごはん。
KAPPABASHI COFFEE

じゃーん。鮭といくらの御飯。
KAPPABASHI COFFEE

いくら大好き!鮭も丁寧に焼いてほぐしてあって美味しかったよー。
しかも、このオリジナルな白木のおひつ。
「おひつに入ったごはん」。
美味しい視界^^

ランチはここにミニデザートと、
種類が選べる珈琲やらドリンクがついて¥1050でした。
ちょっとお得感。

KAPPABASHI COFFEE
この日のミニデザート、ゆずシャーベット。

KAPPABASHI COFFEE

ここの2階には作家さんの器やらを揃えるお店もあって、
それがまたまたステキぞろい!
しかも、そんなに高くなく手が伸ばせる。
思わず器を手にレジへ。。。
買う気なかったのに^^;

古木や古民家材を扱っているお店「soi」も同じ合羽橋にあって、
このテイストが好きな人は、カフェ後に是非立ち寄ってみて。
http://www.spera.co.jp/in_shop.html


***** オサレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
*************************************   
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

国際子ども図書館 併設カフェ青家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。