麹町カフェ [半蔵門]

麹町カフェ

半蔵門にあるカフェ「麹町カフェ」
http://www.kojimachi-cafe.com/index.html

半蔵門駅の目の前。
麹町カフェ

こりゃー、店内広いね。
お店の入り口には乳児を連れたファミリー。
小さいカフェだと、乳児はお断りという残念なケースが多いけど
みていると、店員さんも気持ち良く接してたよ。

ビジネス街やから、お昼時間は会社員で込み合っているかもしれないけれど
時間をはずせは、小さいお子さん連れでも大丈夫みたい。

麹町カフェ

麹町カフェ

お腹がすいてたから、本日はがっつり行きたい!
と、私は魚のランチ。
麹町カフェ

美味しかったー。
お魚の周りの焼き野菜がなかなかの美味。
このお店はベジタリアンも大歓迎みたいで、
ブイヨンにも魚、肉を使っていないメニューもあるみたい。
ちなみに私は肉も魚も大好き^^

メインにつくサラダにスープ、お代わりできるパン。
麹町カフェ

ついでにお連れさんが頼んだ、ペンネ。
底がふかーい、お皿なので量は多めかも。
麹町カフェ

最後についてくるプチデザート。
麹町カフェ

たっぷりの量の、美味しい料理を¥1500(お魚のランチ)で頂きましたよー。
満足。
いやー、ランチってステキですねー。

***** オシャレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
************************************* 
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

ain sophまちのパーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。