ain soph [銀座]

ain soph

銀座にあるカフェ「ain soph」
http://ain-soph.jp/

銀座の中心から少し離れたところにあるからか、(もしくは行ったのが平日やからか^^;)
店内はまばらな人。

お店はガラス張りで解放感もあって、なっかなかいい雰囲気。

ain soph

ain soph

これは・・・。
「お仕事カフェ」としてはいいかもしれない。。。
フリーで働く私は喫茶店仕事をすることが度々。
家だと煮詰まるけれど、場所を変えて仕事をすると
逃げ場もなくて、とってもはかどる。

そのお仕事カフェのマイ条件の一つに
「広い店内、もしくはカウンターが入口」という条件がある。
要するに店員さんの目線からすこし離れていたいというだけなんやけど。

ここは解放感もあるし、カウンターも一階やし(客席は中2階と2階があり)
座席もしっかりしているし、そんなに人も混みあってないし!
いいじゃないですか~。^▽^

そんな時間に御伴のアイス珈琲。
ミルクのかわりに豆乳も選べる。
ain soph

ちなみに夜は食事を頼むと、無料で占いもしてくれるみたい。
ain soph

こりゃこりゃ。
ちょっと夜も気になっちゃうねー。

***** オシャレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
************************************* 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

Cieloy Rio麹町カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。