RACINES Boulangerie&Bistro [池袋]

RACINES Boulangerie&Bistro

池袋にあるベーカリービストロ「RACINES Boulangerie&Bistro」
http://www.dining-grip.com/racines/

お手頃なランチを頂きたかったけれど、ランチタイムは大人気で行列覚悟な
このお店。
ちょっとしたお祝い事もあったし、今回は奮発してディナーで!
カフェブログやけど、今回はディナーブログです^^

店内入口にはパンコーナーがずらーり。
こりゃー美味しそうと通りすぎて店内へ。

RACINES Boulangerie&Bistro

6時からディナータイムやったけど、
6時になるとお客さんがぞろぞろ入店。
席も空いてるけれど、もう入店断っているなー、と観察していると
予約のお客さん達の席みたい。
人気店みたいだから、休日利用には予約するのがいいのかも。。

でっかいメニューボード。
今回は本日のコースで。
RACINES Boulangerie&Bistro

食前酒に頂いたミントとライムのお酒。
真夏の五臓六腑にしみいるサッパリな美味しさ。

RACINES Boulangerie&Bistro

カニのスープ付きの前菜盛り合わせ。
このスープがとても美味しかった^^
パンもお代わりし放題で、前菜のハムやサーモンを載せてパンをバクバク。
「美味しーねー」とひたすら感動。

RACINES Boulangerie&Bistro

続いて出てきた「野菜のココット焼き」
RACINES Boulangerie&Bistro

鉄鍋の蓋をとるとモアーンと湯気。
シンプルに焼いた野菜をオリーブオイルと塩で頂く。
素材本来の味が引き立つ美味しいさ。
欲張ってパンもお代わりしたからか、このあたりで満腹風味^^;
次のメインがやばい・・・

RACINES Boulangerie&Bistro

どーんと出てきた、厚切りの豚。
美味しかったけど、私は半分も食べられなかった^^;
すいません・・・

帰りに買った、パン。
RACINES Boulangerie&Bistro

ニンジンを練り込んであって、味はもちろん食感も楽しかったです。
店員さんも気持ち良い接客で、楽しい時間を過ごせたよ。

アフタヌーンティーもあるみたい。
RACINES Boulangerie&Bistro

これもちょっと興味あり・・・。

***** オサレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
*************************************   
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

cafe Bachcombine books&foods ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。