NOMAD [根津・谷中]

NOMAD

根津にあるカフェ「NOMAD」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13008483/

根津、谷中の古い街並みの中にぽつりとある現代風味(?)カフェ。

ここは珈琲が美味しい店として、雑誌等にも頻繁に登場している人気店。
以前に一度入ってみようと訪ねた時は満員で諦めたこともあったり。
でも今回は日曜の6時ごろに訪ねたせいか、店内はすいていたよ。

NOMAD

店内には自由に読める本もおいてあるせいか
女性の一人客さんがぽつりぽつり。

谷中散歩の足休めに手ぶらで、ふらりと入るには
目線を落とす本が置いてあるのは嬉しいね。

NOMAD

で、頂いたアイス珈琲。
噂どおりに美味しいかったです^^。

NOMAD

珈琲の種類は沢山あって、ポットで頂く珈琲類なんてのも多かったような。
ただ、なかなかのお値段で、珈琲一杯800円くらいしてたり。
そこまでの珈琲こだわりのない、私的には比較的安価(¥650)
なアイス珈琲でも十分美味しく感じたけど。。。
夜になると「夜価格」の設定もあって、さらにお値段アップみたい。

彼は邪道にバナナミルク。

NOMAD

コースターもかわいいねー。

NOMAD


***** オサレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
*************************************   
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

hive cafeconceal.cafe SAKURAG.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。