WATER nakameguro dining [中目黒]

WATER nakameguro dining

中目黒にあるカフェ「WATER nakameguro dining」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13124142/

猛暑日に友達と中目黒に集合。
あちーあちー、と川沿いを歩く気にもなれずに
ランチを済ませた近くのお店をでて、すぐに入ったお店。

こんな日は炭酸飲みたい!と手前の私のドリンクはゆずソーダ。

WATER nakameguro dining

ゆず茶をソーダで割った飲み物。
柑橘系ソーダ。こんな日にピッタリ♪美味。

入口はテラス&ガラス張りで開放感があるうえに
中目黒川沿いを歩くおしゃれさん達を観察できる^^

落ち着いたウッドな空間&アンティークな家具に
小さく流れる音楽。
落ち着きます。

カフェで流れる音楽って、重要じゃありません?
その場のテイストに合ってなかったり、話がしにくい位の音量だったりすると
なんだか居心地が悪い。

このお店、個人的にはソフトなハワイって雰囲気で
心地よく流れるJack Johnsonっぽい音楽が、
ゆったりのんびりした気分に拍車をかけます。

WATER nakameguro dining

WATER nakameguro dining

気がつけば2時間くらい粘っちゃいました。。。
すいません。^^;

ゆったり、のんびりしに
また訪れたいです。^^

***** オサレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
*************************************    

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

kawara CAFE & DINING..hive cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。