conceal.cafe [渋谷]

conceal.cafe MIYAMASUZAKA

渋谷にあるカフェ「conceal.cafe 」
http://www.renovationplanning.co.jp/concealplus/

度々登場の「リノベーションプランニング」のお店。
ソファーや、リーズナブルで美味しい食事、
入口が狭くわかりにくいけれど、中はゆったり。
わかってきたぞ!
リノベーションプランニングの特徴が!!

っていうのはウソです。。
まだまだ。。。

今回は夜に訪れたのと、カメラの性質がよろしくないので
写真がわかりにくいのですが。。

お店は目をこらして、みないと通りすぎてしまうような、
小さな看板が出ている建物の2階。

2階の入り口。
conceal.cafe MIYAMASUZAKA

店内は広い。
そしてソファー。
conceal.cafe MIYAMASUZAKA

夜に行くとなかなか、雰囲気あります。
しかも一面が大きな窓。
渋谷の通り沿いという、ぜーたくな大都会の風景です!
(見えるのは木と、ドトールの看板・・・)
conceal.cafe MIYAMASUZAKA

ここはリノベーションでそんなに内装には
お金がかかってないのかなぁ?
と斜め目線になってしまうけれど、夜でもそんなにお値段高くない。
料理も大体一品1000円以内だし(美味しい^^)
お酒、一杯と料理ならば2000円以内では済ませられそう。

サーモンと季節野菜のクリームソース¥900
conceal.cafe MIYAMASUZAKA

グラタン。
conceal.cafe MIYAMASUZAKA

ちょっと贅沢を言うと、ソファーテーブルでは食事がしずらい。。
けれど、それを込みでも
ゆったりとした空間や場所、雰囲気。
やっぱりオススメ。

私の訪れた日は平日の夜やけど、なかなかの込み具合でした。
人気店やねぇ。。。

***** オシャレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
************************************* 
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

una camera liveramikki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。