ブルックリンパーラー [新宿]

DSC09690.JPG

新宿マルイアネックスの地下にあるカフェ
「ブルックリンパーラー」

http://www.brooklynparlor.co.jp/

店内、広い!

DSC09695.JPG

大好きなインテリアショップ「CIBONE」で
『はしい、ほし~い』といつも見ているテーブルが!!

scrapwoodtable.jpg
      CIBONEのHPから写真拝借。
         http://cibone.com/

こんなカジュアルなテーブルなのに、これ150万円くらいする。。。
でもカワイイ!私好み!!!

本がたくさん。購入用、閲覧用も。
カテゴリーも面白い。

DSC09697.JPG

レジ近くには雑貨も置いてあって
なかなか私好みのセレクト。

うん。
良いカフェや!

友達と3人でトーク目的で訪れたので
量がたくさんのポットコーヒーは嬉しい。

DSC09692.JPG

パンケーキも美味しかったよ。

友達の頼んだケーキ。
DSC09694.JPG

見かけはとってもキレイなのに、お味の水っぽさが残念。

広くて解放感のある店内なので、ゆったり出来るし
落ち着ける店内。

小さなカフェだと、どうも落ち着けない人や
ロングトークな女子会にはお勧めなカフェやったよ。

***** オサレカフェ検索やら、東京お出かけサイト、作っています。 ******
                    http://odekka.jp
*************************************    
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

パン屋 「ひね」パン屋「PAUL」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。